お客様が安心できる
家づくりを目指して
![イメージ](https://www.naka-h.co.jp/cms/wp-content/themes/nakah/img/housebuilding/info-img-01.jpg)
那珂ハウジングでは
お客様が安心して家づくりをしていただけるよう
日々の連絡や工事の進捗報告など
情報共有を徹底しています。
『いつでも。どこでも。』
お客様としっかり情報共有ができるよう体制を整えて
スタッフ一丸となってサポートさせていただきます。
![イメージ](https://www.naka-h.co.jp/cms/wp-content/themes/nakah/img/housebuilding/info-img-02.png)
那珂ハウジングの取り組み
CHECK POINT
POINT1
アプリを活用したスムーズなやりとり
いえレコというコミュニケーションツールを活用しており、お客様とのやり取りを一元化しています。
チャット形式の情報共有により営業担当はもちろん、現場監督・コーディネーターなど各担当者ともスムーズな連絡のやり取りが可能です。
![イメージ](https://www.naka-h.co.jp/cms/wp-content/themes/nakah/img/housebuilding/point-img-01.jpg)
POINT2
アプリ上での資料共有
設計図面やコーディネート仕様書などは全てアプリに保管しています。
外出先からでもスマートフォンなどから簡単に確認ができます。
![イメージ](https://www.naka-h.co.jp/cms/wp-content/themes/nakah/img/housebuilding/point-img-02.jpg)
![イメージ](https://www.naka-h.co.jp/cms/wp-content/themes/nakah/img/housebuilding/point-img-03.jpg)
POINT3
リアルタイムな進捗報告
工事の進捗に合わせて写真つきのレポートを随時お送りしています。
現場に来られない日でもアプリから家づくりの進行具合を確認できます。
![イメージ](https://www.naka-h.co.jp/cms/wp-content/themes/nakah/img/housebuilding/point-img-04.jpg)
![イメージ](https://www.naka-h.co.jp/cms/wp-content/themes/nakah/img/housebuilding/point-img-05.jpg)
お客様が安心できる
家づくりを楽しめるように
初めての家づくりに不安はつきものです。
地域密着の工務店として
お客様が安心して家づくりをしていただけるよう
日々努めてまいります。
![イメージ](https://www.naka-h.co.jp/cms/wp-content/themes/nakah/img/housebuilding/other-img-01.jpg)