あんころ日記

Blog

誕生日祝い花

こんにちは、あんころ姉です。

昨日、会社から誕生日祝いのお花をいただきました!

㈱那珂ハウジング、アットルーム㈱(お隣の賃貸管理会社)では、お誕生月の社員を月1で開催の全社員が出席する会議の場で、社長からお祝いのメッセージカードをいただけます。

更に退勤時には、お花と家族分のケーキまでいただけちゃうんです。

 

年々、体のあちらこちらの不具合は出てきてはおりますが、ナントカ今年も無事に〇〇歳の誕生日を迎えることができました!!

老体に鞭と餡子で、もう少し頑張らせていただきます!

 

祝ってくださった全ての方に感謝!感謝!!

ありがとうございました!!!