展示場の番犬日記コロ

Blog

怖い本

昨日、前から気になっていた本を買ってきて、夜寝る前までに読んでしまいました。

 

一見ほのぼのとしたストーリーなのですが、最後がとても怖く、じわじわと怖く、ネタバレになってしまうので、本のタイトルも書けませんが・・・

 

世の中に怖いものはいろいろあるけれど、ひとに恨まれるようなことはしないようにしなければと思いました。

 

同じ作者の本を以前読んだことがありますが、その時はハッピーエンドで読後感がよかったのです。

今回読んだ本も大筋ではハッピーエンドなのですが、

恨まれた人の末路がなんとも・・・自業自得なのですが・・・人生の最後に恐怖が待っている😱

 

寝る前に読む本としては適さなかったかもしれません。今朝も、実は今も気分がよくありません。

 

本のタイトルも明かさないままダラダラと書いてしまいました。

申し訳ございません。

 

人の恨み、特に身近な人の恨みは怖いと肝に銘じておこうと思います。