展示場の番犬日記コロ

Blog

何とかなりました パート2

先日着物を着たときのことを書きましたが、

何とかなりました パート2として・・・・

 

ちょっと前の休日のことです。

 

久しぶりに手作りパン🌭を焼こうと準備していました。

ウィンナを入れたり、ハムとチーズを巻き込んだりして成形して、発酵させて、

さあ焼こうとオーブンを予熱していました。

・・・・その途中・・・

聞きなれない音が⁉

 

オーブンにエラーコードが表示されています‼

 

説明書を見ると、・・・・・

 

直ちに電源コードを抜いて修理してください   ・・・え~😨

 

販売店に電話して、修理の予約をして、オーブンの方はこれで良し!

でも・・・・パンをどうしよう・・・・

 

・・・・ネットで調べるとフライパンでも焼けるみたい😲

 

ちょっと焦げてしまいましたが美味しく出来上がりました。

何とかなるものですねぇ😁

よかった、よかった😀