展示場の番犬日記コロ

Blog

クロス貼り換え・・・その後

以前、知人の家のクロス貼り換えを手伝ったことを投稿いたしましたが、その後、剥がれたりしていないか心配で聞きましたら、

 

剝がれたりしてないよ!

本当に、素晴らしい出来だと思う!

 

と返信に写真を添付してくれました。

許可を得たので、ご覧になっていただきたく。

 

今回貼り換えたのは、トリムの上部で赤線で囲んだところです。

階段手摺のところは難しいので、今回は貼り換えていません。

 

プロなら真ん中にジョイントは持ってこないと思いますが、できるだけジョイントの箇所を減らしたかったので、ほぼ中央で接いでいます。

写真を拡大するとわかりますが、パッと見たらわからないくらい上手にできました😊

 

ちなみに使用したクロスは

サンゲツのSP2804です。