展示場の番犬日記コロ

Blog

おかずの容器はどこへ?

最近気になっていることがあります。

 

お昼を持参するときによく使う、おかずを入れる容器が見当たらないのです。

おにぎりのほかに、ちょっとおかずを持ってくるのにちょうど良い大きさで、

本日もサラダを入れるのに使いたいと思ってあちこち探したのですが無いのです。

 

ちょうどいい大きさの物がなかったので、昔、息子が幼稚園に持っていっていた容器を久しぶりに使用しました。

息子は新幹線が大好きで、お気に入りでした。

ふたが大きくて、中身はあまり入らないのですが・・・

 

 

それはそうと、洗わないままどこかに置き忘れていたら・・・・😨

ちょっと怖いです😱