ハイクリーンボードとは?

みなさま、こんにちは。

本日は弊社でこれからどんどん使っていこうと考えております石膏ボードのお話とさせて頂きます。

その石膏ボードの名称は・・・ タイガーハイクリンボード です。

では従来の石膏ボードの画像です

薄い黄色ですね。石膏ボードですね。白いのはクロスを貼る前の下準備のパテです。と工事中をご覧になった事がある方はそのような感想をお持ちになるかなと思います。

では、ハイクリンボード 登場です。

ピンク色です。

 

と色の違いだけではございませんよ

では特徴を得意のコピペにて(吉野石膏さんから頂いた書類より)

ハイクリンボードのサブタイトル?は『シックハウス対策用ボード』と  なっております。みなさまもシックハウスという名称は聞いた事があるとお答えになる方はほとんどだと思いますが、そもそもシックハウス症候群とは、

『建材や家具などに使用されている接着剤や塗料、家電製品の難燃剤などから揮発してくる化学物質によって、目がしみる、鼻水が出る、頭痛、発熱、発疹などの様々な症状が現れる疾患の事』との事です。

そのシックハウス症候群を引き起こす原因物質のホルムアルデヒドをハイクリンボードは吸収・分解をしてくれますすごいです。

長くなりそうなので続きは明日にでも。

失礼いたします。



 

*********************************************************
那珂ハウジングは那珂市を中心としてひたちなか市、水戸市など
県内全域で土地・建物の売買、建売・中古・注文住宅の建築等の
業務を主とし、相続や不動産売却のご相談も承っております。

不動産のことなら、那珂ハウジング!

メールでお問合せの方はこちら↓
info@naka-h.co.jp

〒311-0110 茨城県那珂市竹ノ内2丁目11-4
TEL:029-295-5611
FAX:029-295-5613
*********************************************************