屋根ルーフィング

みなさま、こんにちは。

本日は弊社の瓦の下に敷く防水シートのお話をさせて頂きます。
静岡瀝青工業(株)さんの

パターンシートというシートを仕様しております。

表面の特殊改質アスファルトに独特の模様の溝を付け瓦桟との間にすき間をつくり、 雨水を通す画期的な屋根下葺き防水材です。 釘穴シール性に優れ、表面の凹凸がスリップを防止します。

画像はこちら

例えば、瓦から雨が侵入しても凸凹のシートのおかげで屋根に雨水が溜ま る事なく瓦の先まで流れていくので屋根の下地の野地板という木材が腐る心配が極端に少なくなります。

費用も通常のルーフィングに比べ、割高ですが長い目でみると非常に良い商品なので弊社の瓦下地には採用しております。

『見えないところもしっかり』と那珂ハウジングでございます
*********************************************************
那珂ハウジングは那珂市を中心としてひたちなか市、水戸市など
県内全域で土地・建売・中古物件の仲介売買、注文住宅の建築等の
業務を主とし、相続や不動産売却のご相談も承っております。

不動産のことなら、那珂ハウジング!

メールでお問合せの方はこちら↓
info@naka-h.co.jp

〒311-0110 茨城県那珂市竹ノ内2丁目11-4
TEL:029-295-5611
FAX:029-295-5613
*********************************************************