2015東京モーターショウ

自動車関係のニュースですと、やはりフォルクスワーゲン社の排ガス不正問題が大きいですね。その昔、ゴルフを乗っていましたので(あまり関係ありませんが)気になります。傘下にはポルシェも含まれていますから、探っていったらどこまでいくのやら・・・・・。何と、アメリカではその不正問題を映画化しようとしているらしいのです。事の顛末も収集していないのに、目の付け所が違いますね。大きな問題として取り上げたいんでしょうか。環境問題が世界の課題である現在、早く終焉を迎えてほしいです。

以前には、日本製のメーカーのエアバッグの問題もありました。こちらは、人命にも関わることですから大問題です。

折しも2015東京モーターショウ真っ只中です。テーマは『きっと、あなたのココロが走り出す。 “Your heart will race.”』自動車好きには、たまらないものです。今回発表のコンセプトカーが近い将来、量産されて道を走るわけですから。なかでも“マツダの次世代ロータリー・エンジン”には取り分け興味をそそられます!!

安全性という面では弊社も他人事ではありません。お客様が安心して過ごせる家を提供することが使命ですから。

 

*********************************************************
那珂ハウジングは那珂市を中心としてひたちなか市、水戸市など
県内全域で土地・建物の売買、建売・中古・注文住宅の建築等の
業務を主とし、相続や不動産売却のご相談も承っております。

不動産のことなら、那珂ハウジング!

メールでお問合せの方はこちら↓
info@naka-h.co.jp

〒311-0110 茨城県那珂市竹ノ内2丁目11-4
TEL:029-295-5611
FAX:029-295-5613
*********************************************************