オークション

オークションと言えばネットオークションは身近なものなので、かなり利用したことがあります。入札するものといえば、自動車や携帯のパーツがほとんどです。興味のある本などもたまに落札します。たまに覗くと、とんでもない物(そのカテゴリーではマニアックな物)が出品されていたりと、飽きさせませんね。

最近会場で行われた有名なオークションでは、これまた本物かという商品(?)が出品されていました。髪の毛!・サングラス・パジャマ??などです。それが、ジョン・レノンやカート・コバーン、マイケル・ジャクソンの物だというのですから驚きです。そんな音楽関係者の物が驚くような高値で落札されました。あの、ジョン・レノンのギター、ギブソン社製の「J―160E」が241万ドル(約3億円)ですって!!
驚愕のオークション (英語ですけど・・・)
マニアにとっては、それだけ高値を払っても手に入れたいんでしょうが、それを鑑定するがいることが更に驚きです。

*********************************************************

那珂ハウジングは那珂市を中心としてひたちなか市、水戸市など

県内全域で土地・建売・中古物件の仲介売買、注文住宅の建築等の

業務を主とし、相続や不動産売却のご相談も承っております。

不動産のことなら、那珂ハウジング!

メールでお問合せの方はこちら↓

info@naka-h.co.jp

〒311-0110 茨城県那珂市竹ノ内2丁目11-4

TEL:029-295-5611

FAX:029-295-5613

*********************************************************