パナソニック「Lクラス」キッチン Part.3

こんにちは~

今回もパナソニック「Lクラス」キッチンの機能に付いてご紹介致します。

前回は、水栓に付いてのご紹介でしたが、今回はIHクッキングヒーターとカウンターのご紹介をして
このシリーズを終えたいと思います。

パナソニックで、50代・60代の女性に食事を作る時に重視している点を聞いたところ、量より色々な
食材で品数を沢山作ること、出来たてのアツアツの状態で料理を出す事、などの声が多かったとい
うことです。
そのような要望を踏まえて開発したコンロが『マルチワイドIH』です

中央のヒーターの加熱部分を切り替え、最大4口のコンロとして使えます。完成した料理の入った
複数の鍋を保温しながら、別の鍋で調理できる。幅の広い鍋にも対応できるようにしてます。

カウンターには、有機ガラス系人造大理石を採用。水や油をはじく成分を素材に配合し、汚れにくく
掃除もしやすくしてあります。
img_feature11