シャワーヘッド

61Z23DzWQEL._AC_UL320_SR260320_1

7/6のブログで、TOTO『エアインシャワー』をご紹介致しましたが、
        ご説明はこんな感じで
             ⇓
この商品は、シャワーヘッドの吸気口から吸い込んだ空気を温水と混ぜ、水の大きな粒を噴出させるのが特徴です。約35%の節水を実現しながら、湯をたっぷり浴びていると感じられるそうです。

更に、シャワーヘッドのボタンを押すことで湯を出したり止めたりできる機能が加わると、約48%の節水効果が得られるとのこと

pht29_11
私、本気で買ってみようと思っております。

実際使ってみたら感想を投稿致します。

お楽しみに~(^v^)

で、実際に買って使ってみました。

いい感じです

実家のシャワーは水圧が弱く、なんとかしたいなと取り付けてみたら、今までより水圧が強く出が良くなりました。
そして、ヘッドから噴出する水の粒が空気を多く含んでいるせいか、粒が大きくて浴び応えがあるようになりました。
大成功!おすすめです(^_-)-☆