ビールの山

こんにちは、内山です。

お盆休みに帰省したのですが、その際父の仕事の関係で貰ってきて余っていたビールをたくさんもらいました。
私はお酒はそこそこ好きですし、飲むのですがどちらかというとワインか焼酎派です。
どちらかというとビールは最初の一杯に軽めにといった感じなのです。
なので今余っているビールはダブルカルチャードにして飲もうかなと計画中です。
ダブルカルチャードはあまり聞きなれないかもしれませんがカルピスの原液をビールで割ったものです。
甘くて飲みやすいんですよね。
おつまみはささみとエビのフリッターにしてさらにビールの消費をしようと思います。

ps 好きなビールはリーフマンストいうドイツビールです。サクランボのフレーバービールなので甘くておいしいです。