1dd673e08cb5dd22f5cd45472ec6bcea
こんにちは、内山です。

先日のお休みに池袋に行ったブログを投稿しました。
本日は夜の部について書きたいと思います。

夜は大学時代友人がおデートで行って気になっていたアートアクアリウムに行きました。
8000匹の金魚が展示されているというものです。
晩御飯にローストビーフ丼を食べ、日本橋へ!
地図アプリに翻弄されながらもなんとか開催場所のビルへ到着!
あまり混雑しておらずスムーズには入れました。
会場内は見渡すばかりの金魚(とほかの魚を少々)!
中国マフィアのアジトみたいで素敵でした。
珍しい金魚がたくさんいたので是非♪

(次回東京に行く際はアイアンフェアリーというBarに行こうと心に決めた内山でした。1杯1000円越えのお酒を飲むために今日から節約しますよ~)
444488a38562b38c978560e80bf3103c