おいしそう・・・

95df28625f7e12c03006ee79bdd44d8b
こんにちは、内山です。

世間では昨日はプレミアムフライデーだったようですね。
なかなか浸透してないような気がするのは私が土日休みでないからなのか・・・あるいは・・・
昨日から数量限定でセブンイレブンでザッハトルテが売っているんですって。
ザッハトルテというか洋菓子大好きな私はとっても食べたいなと思っています。
しかし今は軽めの糖質制限の身・・・小麦粉とお砂糖のダブルパンチは許されません・・・
9月中旬ぐらいまで糖質制限予定なので(何か月もやり続けると脳にダメージの可能性があるので1ヶ月くらいでいったんお休みするのがおすすめなのです)9月下旬に再販して欲しいですね。
他にもムース系のケーキが出ているみたいなので見つけた方はお試しください。