プチ同窓会 ひたちなか市”ぽいんと”にて

こんにちは、あんころ姉です。

昨晩、家から徒歩10分程度の小料理屋さん”ぽいんと”にてプチ同窓会をやりました。

きっかけは、那珂ハウジングに同級生のAくんが取引先として来訪。飲み会をやろうやろうと言いながら月日は流れ、ようやく実現。

集まったのは近場の6名+いつもの波崎在住K美ちゃん。

Aくんからすれば話をしたこともない人もいましたが・・・不思議ですね同級生って、当時は関わりがなくても話が出来ちゃう・・・と言っても、しゃべりまくっていたのは私を含め、K美ちゃんがほぼ。

Aくんはやはり異性を意識する相手は直視できないのか・・・目のやり場が私とK美ちゃんを行ったり来たり、どういうことでしょう???

私は本日出勤ということで、お酒もほどほどに(ほとんど飲んでいない)、二次会も我慢!

我が家へお泊りのK美ちゃんと共に家路へ。

そして、そこから相方とK美ちゃんの飲みがスタート、深夜2時頃まで。久しぶりのK美ちゃんとの飲みに相方もご満悦

今朝は相方の作った朝食を2人で食べて、一緒に家を出ました。

寝不足気味ですが、楽しかったお酒のせいでしょうか。今朝は目覚めも良く、快調です