ひたちなか市 ”bar restaurant Andora”

アンドラ
こんにちは、あんころ姉です。

一昨日、久しぶりに友人のSさん、Yちゃんの3人で暑気払いをしました。

歩いて行ける=飲めるということで、前にもご紹介しました”bar restaurant Andora”へ。

アンドラ
乾杯はおきまりの”ソルティドック”で。

最初のお料理は”ヒラメのカルパッチョ”。

刺身が苦手な私でも白身はOK!

アンドラ
二品目は”きのことサーモンのナンタラ?”。

同じく新鮮で臭みがなく美味。
アンドラ
三品目はラタトュユとチーズをトーストに乗せて食べるお料理。

間違いない組み合わせです。

アンドラ
二杯目のおかわりは、”カシスとグレープフルーツのカクテル”。

一杯目が結構、効いてきたところです。

アンドラ
ソーセージと野菜の盛り合わせのような・・・・。

料理名が???

この辺りになると、少し回ってきていたような・・・。

アンドラ
エビとアボカドのサラダです。

どれだけ食べるんだか・・・実はこの後、ペペロンチーノも食べたのですが、うっかり撮影を忘れていました。

アンドラ
最後はデザートとコーヒーで締め!

ほろ酔い気分で夜風にあたりながら、徒歩10分くらいで家に到着。

満足満足

ちなみにテラスがあるので、暑い季節、外で飲むのもオススメです。