那珂市額田 おおがね饅頭

おおがね饅頭
こんにちは、あんころ姉です。

本日は感激したお話をひとつ。

3日前にとある業者さんから「那珂市額田にあるつぼ焼きの饅頭が非常に美味しい!!」との情報をいただきました。

その際に「口だけで言われても味はわからない」と言ったところ、「じゃあ、今度持っていきますよ!!」との返事。

正直、ノリだけで終わるだろうと期待はしていなかったのですが・・・。

なんとナントNANTO 本日、本当に約束を果たされたのです

前々から誠実な方だとは薄々思ってはいましたが・・・ここまで律義な男前とは・・・。(決して、物をいただいたから言う訳ではありません

本当にご馳走様でした。想像を上回る美味しさで、これなら軽~く10個はイケルと思いますよ木名瀬社長

女性スタッフの中では「ビジュアルだけではなく気持ちも良い人だ」と人気急上昇中。

本当にありがとうございました。また、お待ちしています

ちなみにふざけたように書いてはいますが、本当に感激しました。木名瀬社長のお心づかいに感謝感謝です。

他にもいろいろな和菓子がありますよチェックしてみてくださいネ。⇒つぼ焼きおおがね