イルミネーション

イルミネーション
こんにちは。

11月23日に東京でセミナーを受講してきました。

開催場所が丸の内ということで帰りにイルミネーションでも・・・と思い、丸ビル内へ

⇐入口で撮影したのがコチラです。

折角なので、足を延ばして・・・なんて気持ちだけは上がっていたのですが、それに反して足が早く帰りたがり・・・。

結局、東京駅で夕食のお弁当を買い、早々に特急に乗りこみました。

祭日ということもあり人混みにやられてしまったようです

カレッタ汐留で”美女と野獣”の世界観をイメージしたイルミネーションをやっているそうです。

来年2月14日までなので誰かに連れて行ってもらおう・・・と他力本願のあんころ姉でしたとさ。