映画『僕のワンダフルライフ』

dog2_angry
こんにちは、猫より犬派のあんころ姉です。

いつものK美ちゃんとS子と久しぶりの3人で、映画を観に行ってきました。

dog1_smile
動物好きのS子のリクエストで観たのは『僕のワンダフルライフ』。

犬が転生を繰り返し、一番最初の飼い主の元へ帰ってくるというストーリーです。
dog4_laugh
「絶対に泣く!」宣言をしていたS子は思っていた内容と少し違っていたと、一滴の涙も落ちませんでした

K美ちゃんは前日の睡眠不足がたたり中盤、睡眠に入ってしまい・・・筋書きが飛んでいるようです


dog3_cry
私はHappy endで終わったので、単純に楽しめました。

ワンちゃんの表情、しぐさにも十分に癒されましたし・・・

改めて、「やっぱり犬派」宣言をします