Happy birthday in グールマンド

グールマンド
こんにちは、あんころ姉です。

10月10日、ひたちなか市にある『グールマンド』でママ友、Sちゃんの誕生会をやりました

3人ともディナーコースのパンをchoice。
グールマンド
お魚は真鯛のムニエル。

普段、魚といえばシーチキンか鮭くらいしか食べませんが、実は加熱した白身魚は大好きです
グールマンド
続きましては、牛ひれ肉ステーキ(またもや、先に手を出してしまい・・・あやうく食べ終えてしまうところでした)
グールマンド
そして、お誕生日のデザートプレートを作っていただきました。

パンのおかわりも出来たので、満足、満足

今月は友達S子の誕生日もあるので、ここでもいいかと・・・いつものK美ちゃんに相談をしてみようと思います。