運動会
こんにちは、あんころ婆です。

昨日は”孫ちゃん”の運動会に行ってきました。

前日に高熱を出したとのことで、親たちは「無理をせず、休むように」と。「リレー選手だから行く!」と本人。
意志を尊重し参加させました。

「順位はともかく、転ばずに完走できるように・・・」と見ている私と相方がドキドキ、ヒヤヒヤしてしまいました。

結果は、ぶっちぎりのトップ!誇らしげに首にかけられたメダルを見せている姿に”ウルッ”(微熱はあるようでしたが・・・)

5歳児でも強い責任感を育んでいるものなんですね。(感動

我が孫ながら「あっぱれ!!」とハグをしました

婆バカなエピソードでスミマセン



スィートポテト
安心したせいか食欲が急にというわけで、帰りに守谷SAに寄り・・・あんまん&スィートポテトを購入。

家でコーヒーと共に一気に完食

心身共に満足な一日でした