東京喰種(トーキョーグール)

こんにちは、あんころ姉です。

実はわたくし、お盆休みに初体験しちゃいました

なんと、ナントこの歳にして・・・念願の”一人映画鑑賞”を実行。

前々から観たかった「トーキョーグール」を観に行きました。

ザキナカさんに先を越され、背中を押された感じで行ってみましたが、20時50分から23時までの上映と遅い時間にも関わらず、中学生らしき子達もチラホラ。(親らしき人物は見当たらず・・・帰路を心配しちゃいました。)

一度やってみればナンテことはない。ハマリそうです

「東京喰種」は原作がマンガ、どのように実写化されているのかトテモ楽しみでした。

主役の窪田正孝さんはこの系統の作品はハマリますね。とても個性的な俳優さんなので強烈な作品の中でも存在感がハンパないです。

次はザキナカさんより先に「亜人」を観たいと思います。(ジョジョはDVDが出るまで待ちますよ