こんにちは

旅行は日帰りだけで参加しようと考えつつある佐藤です。
せめて無呼吸症候群が治るまでは行けそうにないです( ;´Д`)
インフルの予防接種と合わせて病院通いになりそうです。

今日は来年の年賀状で使うハガキの一部が届きました。
残りも頼んでお客様には元旦には届くように頑張ります( *・∀・)9゙

来年は酉年ですね。
申・酉・戌と並ぶと桃太郎が頭をよぎります( ・∀・)

子供向けの話だと個人的には桃太郎よりカチカチ山とか白雪姫が好きですね。
ディズニー作品や子供を対象にするとマイルドな終わり方が多いですが、やはりオリジナルを知っているとまた違う視点から楽しめるので好きです( *゚∀゚)

同じ作品でも年齢毎に受ける印象が違うので昔読んだ本をもう一度読み返すのをおススメします。

最初の年賀状から大分脱線してしまいました(´・д・`)
ではではこのあたりで失礼しますo(´・∀・`)ノ))