6ea9c2108523089fbe5de6fd2121c3de
こんにちは
最近お酢とコーレーグースの使用量が右肩上がりの佐藤です。

先日の休みを利用して業務で必要な資格更新のための試験を受けてきました。
試験日当日いざ受験しようと画面に向かった際に違和感が・・・
あれ?基礎を申し込んだのに自動車になっている??
すぐに担当官に伝えて受験票を確認したところ、なんと基礎と火災で申し込んだと思ったら自動車と火災になっていたことが判明。
しかも当日まで全く気付かなかったという状態です。

でも、申し込んでしまったものは仕方ないと全く勉強していない状態で試験を受けました。
知識0の状態でしたが、試験中はテキストを見ながら受験が可能だったので何とかあちこちテキストを見ながら奮闘。時間目いっぱい使ってなんとか乗り切りました。
その後の本命の火災は前以て模擬問題を受けたり、テキストに目を通していたのでそちらは少し落ち着きながら受験し、今日結果を確認しました。

結果は無事合格。
肩の荷が多少降りて一安心です。

しかしまだ、基礎資格が残っているので来月受験してきます。(11月までに受からないと資格が無効になってしまうので)

今度は間違えずに申し込みと入金が出来たので今度は一発で受かるように頑張ります!!