34376b03beb38f2ecfe27400aad7fd49
こんにちは
師走で慌ただしいですが、安全運転の大切さを再認識させられた佐藤です。
お店の駐車場から左右確認しないで発車しようとした車とぶつかりそうになり冷や汗ものでした。

さて、現在乾燥対策として社内に加湿器を設置していますが、その他にも個人的においている方がちらほらいます。
私も以前USBに挿して蒸気が出るのを使ってましたが、毎年すぐに壊れるという顛末・・・。

流石に今年は電気を使わないエコな加湿器を買いました。(右の写真がそうです)
動物など様々な種類がありますが、サボテンが一番かわいかったのでこやつにしました。手入れも簡単らしいです。
写真は大分ズームしているのですが、実際は15㎝程度の大きさです。

パワーや勢いはないけどこれで少しでも乾燥が防げればいいなと思います。