贅沢してしまった・・・

9227
こんにちは。
ハンドクリームや歯磨き粉は最後切り開いて綺麗に使い切る癖が抜けない佐藤です。

そんなケチ臭いとこも有りますが、本と文房具にはお金をかけてしまいます。

その一例が右の写真です。→
現在ワンダーグーにてポイント5倍中という言葉に魅かれ購入した穴あけパンチです。
以前は100均の物を使っていたのですが、穴あけ後紙が詰まって抜けなくなることが増えたため買い換えました。
10枚綴じから35枚綴じに大幅なランクアップです。
お値段も0が1個増えました。

白と迷いましたが、汚れなどを考えて赤に( *゚∀゚)
光沢はあるけど落ち着いた色です。
9228
箱の表面
9229
箱の裏面
特長としては従来の葉の形とは異なり中空刃で軽い力で開けられる等です。
ためしに35枚でやってみたところさっくりと穴が開きました。

少し早いですが、自分へのクリスマスプレゼントとして大事に使っていこうと思います☆