こんにちは
今週末は那珂市内で完成見学会が開催されますが、水戸・大洗方面は昨年同様すごいことになるんじゃないかと感じてしまう佐藤です。

ちなみに今日も県民の日で県内の公立小・中・高校はお休みになるので内原イオンとかファッションクルーズあたりは混みそうですね。
クリスマスとか冬物バーゲンなどお目当ては目白押しな感じがします。
あと、あそこも混みますね。

東京ディスニーランド

バスツアーとか組まれたりするのでこの日は結構茨城県民が集中するとかしないとか・・・。
ディズニーなんでここ2~3年言ってないような気がします。

ひとまず本日お休みの日ともお仕事の日とも有意義な一日をお過ごしください。