こんにちは
先日あんころお姉さんから頂いた海外のお菓子を
「甘さ控えめで美味しいです(*'▽'*)」
と言ったら驚かれた佐藤です。
いかんせんマックスコーヒーが好きな味覚なのでねっとり系じゃないべたべた系の甘さは結構好きです。

甘いものといえばこないだ会社の近くのセブンイレブンがリニューアルオープンでおにぎりとかが30円引きセール中に久しぶりにドーナツを買いました。(ちなみにデザート系も30円引き)

豆腐・豆乳ドーナツ(きなこ)
あいにく写真を撮り損ねましたが、素朴な感じで美味しかったです。

最近コンビニドーナツは新作のローテーションが早かったり手軽だったりと大分勢いがあると感じる佐藤でした。