加糖派な佐藤の蜂蜜

6861-e1509007826367
こんにちは
年末の出費で給料日まで財布がさびしい佐藤です。

さて、なんだかややこしいタイトルですが、ブラックコーヒーがあまり飲めません。コーヒー=雪印のコーヒー牛乳orマックスコーヒーだったのでコーヒーは甘くないと飲めないです。

最近寒くなってきたので会社のホットコーヒーを飲むようになりましたが、はちみつと牛乳を混ぜたはちみつラテっぽいものが好きです。(さすがに練乳を入れる勇気はまだないです( ´゚ェ゚))

普段は大きいボトルを使うのですが、会社で置くには場所を大分とるので中くらいのサイズを買ってきました。
持ち主が分かるように名前を書いたところ右の写真のような感じに・・・。

何だかややこしい感じ( ;´Д`)

しかしはちみつには咳止めやのどに良いらしいので風邪やウイルスに負けないように飲んでいこうと思います☆