久々の「俺のシリーズ」

こんにちは

現在発生している台風が戦後最大レベルと同規模らしく今から不安な佐藤です[様子見]ョ゚ω゚;)))ガクブル
それと余談ですが、アパートの駐車場に衝突か何かで前タイヤが無くなったりですんごいことになっている車があるのですが、吹曝し状態なので落ちた部品による二次被害が無いことを祈ります。

では本題ですが、ファミリーマートの「俺のシリーズ」ご存知の方っていますかね?
スイーツだったりお弁当だったりと男性客をターゲットにしたものですが、スイーツはボリュームがすごいのに甘さ控えめなのでわりと女性でも食べられます。
今回「俺のエクレア」なる商品が出たので買ってみました。
d7f7ab915ffd95129704e6e9914cee0e
開封前の写真がコチラ
大きさの参考の為30㎝定規を並べてます。
d1953a926e4d24506f20ba1e0895815a
開封後の写真がコチラ
全長約18センチと大きめサイズです。
流石にそのまま持って食べるのは危険だったのでつけてもらったフォークを使いながら食べました。
見た目はチョコクリームでずっしりかと思いましたが、ビターな味付けで美味しかったです。
お供の牛乳がいい引き立て役でした( *・ω・)