旅行に行ってきました(水族館編)

こんにちは
この時期は栗とかサツマイモ、かぼちゃ系のスイーツがどんどん出てきているので目移りしてしまう佐藤です。

さて、今日は昨日の動物園編に続き水族館編です。
名古屋港水族館に行ってきました。
b319dcacf17584d3dd9e920e62a39416
イルカ
611b2c21f2ec87f992b78377aee47ed3
ベルーガ(シロイルカ)
シャチが奥の水槽にいてダメでしたが、イルカとベルーガは何とか撮影できました。
どちらもお腹を上にして泳いでいますが、なんとも緊張感が無い感じに( ´゚ェ゚)
ちなみにベルーガは名古屋港水族館を含めて日本では4か所の水族館でしか見られないレアものです(*ノ∀`*)
他にアイル水族館は下のリンクからどうぞ☆
ベルーガに会える水族館
ac70fc706bdc777b3c88982fdd097d2b
イルカパフォーマンス
c42b29efd9721550af1ceb7406bd0fd0
3階のプールからはかなり近い位置でイルカが見られます。
32416a8579583ee2db070024dffae966
3万5千匹のマイワシのトルネード
be995afa70df7bdf4e7e6afb58f4331a
名古屋港にあったイルカのイルミネーション
水族館は午後からでしたが楽しめました。
明日は名古屋グルメ編になるかと思います☆