旅行に行ってきました(動物園編)

こんにちは
先日髪を切ったのですが、友人から某芸人に似ているといわれて微妙にアンニュイな佐藤です( ´・ω・)

さて、友人と夜行バス+1泊2日で名古屋に行ってきました。
今回の目的として東山動物園と名古屋港水族館で動物を見に行こうといったところです。
閉園日の都合で初日に動物園と水族館のはしごという地味にハードなスケジュールでしたorz

写真も大分とりましたが記事が長くなってしまうので今日は動物園の写真だけにしときます。
1504397688506
入場してすぐにいた角の無いサイ
1504406801483
東山動物園の有名ゴリラ「シャバーニ」
1504406931754
ゴリラの手形があったので大きさ比べ
1504743225713
ここではクッキーやTシャツを購入しました。
快晴なうえアスファルトの照り返しがきつかったですが楽しかったです(*・ω・*)ノ

明日は水族館編になります。