試行錯誤中・・・

39b50d1ddba7f9be0a95a914a79f871a
こんにちは
先日のブログで挙げた胡瓜をなんとか食べきりしばらく胡瓜は控えたくなった佐藤です。

昨日は午後お休みを頂き自前のスマホの機種変に行ってきました。
予約しないで行ったので3時間近くかかりましたが、欲しいモデルの在庫があったので何とか交換が完了しました。
現在メモリのデータ移行が途中ですが、必要最低限なアプリは何とかインストールが完了し、使える状態には一応できてます。

そして毎回悩むのがケースですね。
フィルムは手近なとこで買いますが、ケースは専門店や家電量販店だとあまり種類がないのでネット通販を活用してます。
今夜もデータの移行に時間がかかりそうなのでその時間を利用していいのを見つけられたらなぁと思います( *'∀')