叩くか切るか・・・

8d61af9840f65ff0b511bbd270a7d09d
こんにちは
最近カリグラフィーっぽい文字を書くのにハマり気味の佐藤です。

さて、昨日アットルームのHさんから胡瓜を頂きました。
写真を撮り忘れてしまったのですが、かなり立派なものを
5~6本ほど頂いたのですが、切るべきか叩くべきか・・・

久しぶりに叩き胡瓜を作ろうか、慣れている胡瓜の浅漬けに
するか迷いどころです(`・ω・´)
(胡瓜を麺棒で叩き割るのは楽しいんですが、あまり
フルスイングすると近隣迷惑になるのがネックなのです。)

美味しく作れたらまたブログにアップしたいと思います。
以上河童とチュパカブラは同じと勘違いしていたこともある佐藤でした。