久々に占ってみたら進化していた件

こんにちは

先日約10数年ぶりにある占いをやりました。
動物占い
やられたことがある方もあるかもしれないですね。

昔は12種類の動物だけでしたが、最近はさらに細かく分類され60種類の組み合わせで結果が出ます。
今回診断したタイプは性格パターンを表す動物に行動パターンと感覚パターンを加味したものでした。

結果は
<太陽グループ・きらきら組のゾウ>
努力と根性をモットーに、体を張って生きていく粘り強さがあるので、どこでもリーダーシップをとって中心人物になる。
表面には出さないが、プライドが高く、潔癖で短気な面を持つ。筋の通らないことには納得しない。

細かい分析だと
行動パターン <太陽グループ>
・「スゴイ人と言われたい」
・世間から評価される人になりたいと考え、いつも元気で輝いています。
・目指すは成功者で、常にある「不安」が原動力で動きます。

感覚パターン <きらきら組>
・自然でいうと「水色の宝石」!オシャレなハートを持つ人です。
・デリケートで、目標を高く持つ繊細潔癖型。
・プライドが高く美意識が強い目立ちたがり屋でもあります。
・人と同じ事はしたくない気持ちが強く、何に対してもこだわり派です。

性格パターン <ゾウ>
・ボタンを見ると思わず押してしまいます。
・何ごともやってみなくては分からないと思っています。
・デリケートな人が多いです。
・ゾウの耳は大きいけれど、その割には人の話を聞きません。
・常に何かに打ち込んでいたい人です。

所々ツッコミがありましたが、まぁそれなりには当たっていたかなぁと思います。

 

*********************************************************
那珂ハウジングは那珂市を中心としてひたちなか市、水戸市など
県内全域で土地・建売・中古物件の仲介売買、注文住宅の建築等の
業務を主とし、相続や不動産売却のご相談も承っております。

不動産のことなら、那珂ハウジング!

メールでお問合せの方はこちら↓
info@naka-h.co.jp

〒311-0110 茨城県那珂市竹ノ内2丁目11-4
TEL:029-295-5611
FAX:029-295-5613
*********************************************************