不器用にやさしい

こんにちは
まだ足首が痛むので左足を全体的に湿布貼ってる佐藤です。

湿布を貼ると靴下を履くときに巻き込まれてしまうことが多いです。
なので昔は包帯を巻いてたのですが、昨日はこれを使ってみました。

くっつくバンテージ
これはバンテージ同士がくっつくのでべた付かずまき直しできるので不器用な私には大助かりです(ノ∀`)
現在両足の爪にはコットンとテーピング、さらに左足にはバンテージと足が重装化してます
連休は遠出するのでそれまでには何とか治したいです(`Д´)

最後に
夕べの平成28年熊本地震は大きかったですね。
こちらまでは影響がなかったのですが、5年前の震災を経験しているので他人事とは思えませんでした。
住宅をはじめ、文化財の熊本城など多く損傷が見られたり、余震が続く状況です。
こういう時の天災は本当に怖いと痛感させられました。
募金程度しかできそうなことが浮かびませんが少しでも役に立てるようなことをできたらいいなと思います。

*********************************************************
那珂ハウジングは那珂市を中心としてひたちなか市、水戸市など
県内全域で土地・建売・中古物件の仲介売買、注文住宅の建築等の
業務を主とし、相続や不動産売却のご相談も承っております。

不動産のことなら、那珂ハウジング!

メールでお問合せの方はこちら↓
info@naka-h.co.jp

〒311-0110 茨城県那珂市竹ノ内2丁目11-4
TEL:029-295-5611
FAX:029-295-5613
*********************************************************

pagetop