佐野のあずましブログ

こんにちは、佐野です。

台風21号、物凄い威力でしたね・・・

私の地元の青森は台風が日本列島に上陸してもなんだかんだ青森に到達するまでに逸れてしまい直撃はあまりなかったんですけど、今回は久しぶりに雨も風も強力な台風を感じました。

一部の地域では停電だったり断水もあったんでしょうか・・・?

突然の自然災害のために日々備えをしておこうと思い知らされる台風でした(-_-;)

こんにちは、佐野です。

昨日は先輩のYさんからオススメしてもらった「浜田屋」というラーメン屋に夜行って参りました!

あっさり中華そばと焼肉丼のセットを頼んだのですが、中華そばはおかわりしたくなるくらいさっぱりすっきりした味わいでした。

あっさり中華そばが売りと聞いたのですが、それ以外にも背油入りの中華そば等もあったので次回は背油入りも頼んでみようと思います。

皆様もぜひぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

こんにちは、佐野です。

最近はめっきり寒くなって毎朝布団にくるまり凍えております・・・

この時期になると青森にいたころは七輪を使って海鮮系を焼きつつ暖を取っていたのを思い出しますね(゜-゜)

今年はサンマが全然獲れていないとか・・・悲しい・・・

こっちでも火を使える場所があれば七輪を使ってサンマを焼いて食べたいですねえ(*^^)

こんにちは、佐野です。

最近は暑くなったり寒くなったりと温度差が激しいですね・・・

私は青森出身なのですが寒いのはとても苦手です・・・

風邪をひきやすい環境になってくると思うので皆様も十分にご注意くださいませ。

こんにちは、佐野です。

先日の分譲地、建売イベントで、建売物件をハロウィン仕様に飾り付けしました!

そして昨日は社内をハロウィン仕様にしました!

10/30まではこのままでいこうと思います。皆様もぜひハロウィン仕様那珂ハウジングを見に来てくださいませ~(*^^)v

こんにちは、佐野です。

今日から学びの杜Ⅲの現地見学会が開始されました!

現地に直接お越し頂くと私共がご案内させて頂きますのでお気軽にいらっしゃって下さい!

見学会は明日の10/1と10/7.8.9に行います!

お待ちしておりますね~~~(*^^)v

こんにちは、佐野です。

今日、念願のマイカーの納車日でした!

車種はワゴンRです。

人生で初めて自分専用の車を買ったのでわくわくしております。

浮かれすぎて事故を起こさないように慎重に運転しようと思います(゜-゜)

こんにちは、佐野です。

私は一人暮らしで普段は自炊しているのですが、たまには外食したいなと思ったりもします。

しかし結局行くのは毎回同じところ・・・新規開拓しようとネットを眺めてみても決められず・・・

皆様オススメのラーメン屋や居酒屋をぜひとも私に教えてほしいです・・・

こんにちは、佐野です。

私は業務の都合上よく外へ出かけることが多いのですが、最近はカメムシが大量発生しているように思います・・・

虫は苦手ではなくむしろ好きなのですがこうもたくさん見かけると参っちゃいますね。

みなさんも踏みつけて臭いがついたりしませぬようご注意ください。

こんにちは、佐野です。

今日から来週にかけて台風が直撃するそうですね。

私は偏頭痛もちなので雨が降ると頭が痛くなるので勘弁してほしいです・・・

お外を歩く人々は風で飛んでくるものや風邪に注意しましょう!

こんにちは、佐野です。

今日も今朝北朝鮮がミサイルを発射しました。

いつ日本に落ちてしまうのかとても心配です・・・

国から国民に対してJアラートだけではなく、適切な緊急事態の指示を明確にしてほしいと感じました。

それだけではなく私たちも、もしもの時の為の備えや決め事を常日頃から用意しておくべきだなと思いました・・・

こんにちは、佐野です。

先週から今週にかけて風邪でダウンしておりました・・・・

会社の皆様には迷惑とご心配をかけて申し訳なかったです・・・

なんだか今は胃腸炎が流行っているらしく、病院も予約をしていないと○時間待ちがざらのようです。

皆様も急な気温変化に気を付けてお過ごしください。

こんにちは、佐野です。

今日は那珂ハウジングの納涼祭です!

いつもお世話になっている業者の方々をお呼びしてバーベキューを行います。

私も青森で培った肉焼きセンスを光らせる時が来たようです・・・

目いっぱいもてなして自分もしっかりお肉を頂こうと思います!

こんにちは、佐野です。

ニュースで見たのですが、全国各地で水難事故が多発しているそうです。

最近は暑い日が続き、今日も猛暑になりそうな予感がしますが、そのせいで水場での事故が増えているのでしょうか・・・

私の地元は青森県なので海に囲まれて育ったのですが、やっぱり海は怖いです・・・

それでも、注意すれば水遊びはとても楽しいので気を付けながら子供たちはエンジョイしてほしいですね。

私も水難事故に限らず交通事故等身の危険を冒さないように日々を送りたいと思います(゜-゜)

こんにちは、佐野です。

いやあ、暑い!最近は前までの豪雨、雷雨が嘘のように暑くなっていますね!

気温が目まぐるしく変わっていくので私もバテ気味です・・・

皆さんも夏風邪や熱中症等、体調管理に気を付けてお過ごしください・・・

pagetop