ドライブ③

DSC_02371

私達が出掛ける日はいつも前後の日が雨でも、必ずその日は晴れるので、二人共に

「私達って晴れ女よね~!!」と言い合って自己満足しているのですが。まさしくこの日も晴れでした。

【富士山が見える!!】と、大喜びしていた私に残念なお知らせが・・・

この頃の富士山は想像するに雪を被ったいつもの富士山であり、それを楽しみにしていたのですが、既に友は調べていた様で「この前の強風で雪は飛ばされたみたいだよ」と言うのです

まさか!広大な範囲の雪がそうそう飛ばされるもんじゃない!と思いつつも、その姿を現したとたん!ビックリ!!この時期(11/7)に雪が全く無いのです!

これには富士山大好きな私にとっては本当にショックでした。

(因みに次の日、富士山には雪が積もっていました・・・一晩にして・・・)