じむに~っ記

22dbba75b9b0c6e15eca0b726ef578071
こんにちは

お天気が良い日は、気持ちがいいですね

社内には、K殿のお庭で咲いている

ツバキと菊の花が飾ってありますので、

アップしました



c44c52c4441338357e4490d00e83a62e
こんにちは

T様から原宿に遊びに行ったお土産を

頂きました♪

昔、鉛筆でたけのこパターンものを

使用したことがありますが・・・・

蛍光ペンのもの初めて・・・

きれいで、かわいいです

使うのが、もったいないですが、

お仕事に使わせて頂きま~す。

ありがとうございましたm(__)m
8a96127e5dd906294cf0648de1bc784f
こんにちは

今月末から、二週続けて 【まなびの杜Ⅲ 分譲地】の

現地販売会を開催致します♪

第1回 9/30(土)・10/1(日) AM10:00~PM5:00

第2回 10/7(土)・8(日)・9(月) AM10:00~PM5:00

WEB予約特典≪1,000円分≫商品券プレゼント!!

菅谷西小学校まで徒歩6分でお子様の通学に安心の距離です。
生活利便性の良い環境の分譲地です!

是非、ご家族みなさまでお越しくださいませ。

現地でスタッフがお待ちしておりますm(__)m


dfc4079c96f5f4da112339251b8ecc042
こんにちは

本日もK様からおやつを頂きました

干しいもパイの【ほっしい~も】です。

甘さもちょうどよく、何個でも食べれそうです!

美味しかったです。ご馳走様でしたm(__)m



こんにちは

秋のお彼岸中ですね!

お彼岸というと、

【暑さ寒さも彼岸まで】 と、いう言葉がありますよね。

朝と夕の温度差を感じるようになります。

夜は、涼しくなってぐっすり眠れるようになりましたね

日に日に、寒くなりますで、体調管理していきましょうね
51822e02b8f8efa8ca8538ec17a9bacb
こんにちは

本日は、さえない夏休み最後の日になりましたね

明日から、また戦いの日々のスタートです

ちょっと、遅くなりましたが

M氏とM様からの夏休みのご旅行お土産を頂きました♪

日持ちするから、ゆっくり頂こう思います。

御馳走様ですm(__)m


dfc4079c96f5f4da112339251b8ecc041
こんにちは

本日、第2弾のお菓子を T様から頂きました

箱と中身に分けて、撮影しました!

T様は、あずきが大好きなので、

【あずき】と書いてあると、

どうしても、手が伸びかってしまうのでしょう

私は、初めていただきましたが、

あずきの味がして、美味しかったです♪

いただくばかりで、すみませんm(__)m

御馳走様でしたm(__)m
dfc4079c96f5f4da112339251b8ecc04
こんにちは

本日も、K殿の御旅行のお土産を頂きました( ^∀^ )ニコニコ

撮影終了後、すぐいただきました!

上品なお味でした

と~ても、美味しかったです♪

ごちそうさまでしたm(__)m





7c8bd6c8c94b389137b1522a37c4a6f5
こんにちは

ふんわりきなこ餅を K様に頂きました♪

今度は、中身を取りました

透けて見えていますが・・・・・・

ふんわりしていて、きなこの味が

美味しかったです♪

御馳走様でしたm(__)m
f7d4962dc2f74b7c0fda7fa5d870a225
こんにちは

かりんとう饅頭in落花生を T様から頂きました。

すぐに食べてしまったので・・・

ふくらみにテッシュッを詰めてみました♪

このくらい膨らんでおりました。

とても、美味しかったです♪

御馳走様でしたm(__)m

db5a5a24a5dc87505177842ce87e07a3
こんにちは

梅雨明けして、毎日暑い日が続きますね

実家の母が、スイカを作りました。

双子が出来たと喜んでいたので、

記念写真を撮ってあげました♪

先日、食べましたら、

小ぶりですが、甘くて美味しかったです

8d197b7918773d541df074adced8d2c3
こんにちは

毎日、暑い日が続きますねぇ~


涼しくなる画像では、ないのですが・・・


散歩の途中で見つけたので♪


この花は、【ネジバナ】 と 言うそうです。

小さくて、かわいらしい花なのですが

ねじれて咲きます。

ちょっと、変わってますね!

開花時期は、4月~9月位だそうです。

















c0ca816c9b873815238b09e5be0a3176
こんにちは

お昼に 社長から

【自家製 お野菜】の差し入れがありました

ふかしイモ、ブッコリー、新玉ねぎ、キャベツ、レタス等々、

たくさん持ってきて下さいました

私が頂いた分です。

とても、美味しく頂きました♪

社長様、ご馳走様でしたm(__)m


こんにちはhappy01

一昨日、関東地方も とうとう 【梅雨入り】 してしまいましたねdown

本日は、晴れて清々しいですが・・・

 

これから、雨、雨、雨・・・

と、気が滅入ってしまう季節到来です。

 

とはいえ、気分を変えて

梅雨の楽しみを見つけて、

元気にのりきりたいと思っていま~す♪

 

何、飲もうかなぁ~good

3b47e187dcf3cdfcbf5bb480e821eb0c

こんにちは

明日から 2日間 『新築建売住宅販売会』

を開催致します♪

コチラは、快適で省エネ『外断熱住宅』です。

快適な室内温度を保つことができます。


ee570c117cc8d2f27aa12306ca9ac375

宅配ボックスを設けました。

日中、ご不在で宅配便を直接受け取れない場合でもご安心です。

もう、宅配時間を気にする必要はありません!


お気軽にいらっしゃって下さいませm(__)m

お待ち致しております♪

pagetop